メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ELLEが好きなんだけど・・ダサイ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ELLEが好きなんだけど・・ダサイ?
No.549
開始 2000/06/03 22:23
終了 2002/06/03 22:23
1位.
え、なんでダサいの??ダサいと言ったら、ナルミヤでしょ。
9票
2位.
微妙・・・。
5票
3位.
かなりやばくね??ナルミヤのがかわいい
4票
4位.
うん・・・ダサイ&2
2票
4位.
おばさんブランド
2票
4位.
いいと思うよ!私も好き
2票
7位.
シンプルすぎる
1票
7位.
私も好きです
1票
7位.
人の考えはそれぞれ違うから、いいと思う。私はナルミヤ派だけど・・・
1票
7位.
中学生だったら、ヤバイ。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
シンプルすぎ
なんかね~。もう少し派手なほうがいい。
👍
[No3] 2002/04/04 16:45
ラビ
夜具
え・・・
でもまぁ人それぞれやしええんちゃうかなv(^-^)
👍
[No2] 2002/04/03 23:29
うん・・・ダサイ×2
シンプルすぎ!
👍
[No1] 2002/04/03 22:28
項目追加した人
1
[1]