メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ELLEが好きなんだけど・・ダサイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ELLEが好きなんだけど・・ダサイ?

No.549
開始 2000/06/03 22:23
終了 2002/06/03 22:23

1位.

え、なんでダサいの??ダサいと言ったら、ナルミヤでしょ。

9票
2位.

微妙・・・。

5票
3位.

かなりやばくね??ナルミヤのがかわいい

4票
4位.

うん・・・ダサイ&2

2票
4位.

おばさんブランド

2票
4位.

いいと思うよ!私も好き

2票
7位.

シンプルすぎる

1票
7位.

私も好きです

1票
7位.

人の考えはそれぞれ違うから、いいと思う。私はナルミヤ派だけど・・・

1票
7位.

中学生だったら、ヤバイ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


シンプルすぎ

なんかね~。もう少し派手なほうがいい。
👍 [No3] 2002/04/04 16:45info

ラビ


夜具

え・・・

でもまぁ人それぞれやしええんちゃうかなv(^-^)
👍 [No2] 2002/04/03 23:29info

👍 [No1] 2002/04/03 22:28info

項目追加した人
1