| 1位. | よく、わかんないや・・・ゴメン |  | 2票 |
| 2位. | 違うよ!メンタームの会社はよく他の会社のパクリっぽのもやってるもん。水inリップとか。 |  | 1票 |
| 2位. | BBSみてみ |  | 1票 |
| 2位. | BBS何も書いてないよ |  | 1票 |
| 2位. | 会社じゃないの? |  | 1票 |
| 2位. | メンタームのマークは男の子で、メンソレータムのマークは女の子じゃない?? |  | 1票 |
| 2位. | 会社がちがう。メンソレータムはかわいい。けどメンタームのほうが効く。 |  | 1票 |
| 2位. | 私が見たのは、メンタームって書いてあるんだけど、リップ自身にはメンソレータムって書いてあったよ。 |  | 1票 |
| 2位. | あたしはメンタームのほう使ってる |  | 1票 |