メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ストパーは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ストパーは??

No.564
開始 2000/06/04 16:18
終了 2002/06/04 16:18

1位.

しゅくもう矯正のがいいよ。ストレートになるよ。あたは、毎日髪の毛用のアイロンをやるとか。

3票
2位.

↑災難だね・・・。

2票
3位.

かけてるけど、男子からチ○毛ってゆわれた。

1票
3位.

かけられない

1票
3位.

ストパ-とかめっちゃ弱いじゃん、普通矯正でしょ。。

1票
3位.

ストパーはパーマおとし程度で縮毛矯正はどんな髪でもまっすぐになる。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1