メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [スカートにスパッツ重ね着って男子には不評ファッションなんだって。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



スカートにスパッツ重ね着って男子には不評ファッションなんだって。どう思う?

No.580
開始 2000/08/05 11:43
終了 2002/08/05 11:43
確定
1位.

男はエロイからスカートが好きなんだよ!

8票
2位.

それでも、重ね着は好き

5票
3位.

もともと、しない。

2票
3位.

男に好評だからとか関係ないだろう(@・@)

2票
5位.

男子には流行はわからないんだから、仕方ない。

1票
6位.

ショック!

0票
6位.

それがどうした~、ってカンジ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1