今月のラブベにボヘミアンのこと超載ってるからみてみ! イケイケファッション」やで
3位の奴なんなの?? ずっとみてきたけどいっつもアンタひどいことかいてな い?ココはそうゆう場じゃないから書かないかもう 来ないでよっっ!! 邪魔です
ボヘミアンっつーのは、民族系っぽいやつのこと 言うねん。なんか上手く言えないけど・・・。 雑誌とか見ればすぐわかるねんけどな。 あんたもPOPとか見てみ!