メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブランド物もってなぃってダサい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ブランド物もってなぃってダサい?

No.588
開始 2000/05/05 18:27
終了 2002/05/05 18:27

1位.

全然ダサくないよ。ブランドじゃなくてもかわいい服あるし。

14票
2位.

ノーブラでもかわいいのあると思うけど、やっぱ少しは持ってた方がいいかな?両立できるとすっごくオシャレ

5票
3位.

ださくない?話にならない(@・@)

2票
3位.

全然平気☆要は着こなしです。3位の人とは話にならないね。

2票
3位.

別にブランドじゃなくても★2位やめなよ!

2票
6位.

私も持ってないけどさ~、500円とかでもいっぱぁ~いカワイイ服とかあるし。少し欲しいとは思うけどさ。

1票
6位.

あたしも持ってないよ。

1票
6位.

似合ってればいいと思うよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然ダサくないよ。ブランドじゃなくてもかわいい服あるし。

ブランド物もってなくても、自由に着こなせ
るとおもうよ
👍 [No1] 2002/04/27 20:56info

投票した人
1