メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ブランド物もってなぃってダサい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ブランド物もってなぃってダサい?
No.588
開始 2000/05/05 18:27
終了 2002/05/05 18:27
1位.
全然ダサくないよ。ブランドじゃなくてもかわいい服あるし。
14票
2位.
ノーブラでもかわいいのあると思うけど、やっぱ少しは持ってた方がいいかな?両立できるとすっごくオシャレ
5票
3位.
ださくない?話にならない(@・@)
2票
3位.
全然平気☆要は着こなしです。3位の人とは話にならないね。
2票
3位.
別にブランドじゃなくても★2位やめなよ!
2票
6位.
私も持ってないけどさ~、500円とかでもいっぱぁ~いカワイイ服とかあるし。少し欲しいとは思うけどさ。
1票
6位.
あたしも持ってないよ。
1票
6位.
似合ってればいいと思うよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
全然ダサくないよ。ブランドじゃなくてもかわいい服あるし。
ブランド物もってなくても、自由に着こなせ るとおもうよ
👍
[No1] 2002/04/27 20:56
投票した人
1
[1]