メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛はパクリではないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛はパクリではないと思う

No.21463
開始 2004/08/25 19:43
終了 2004/09/25 19:40
確定
1位.

パクリじゃない!!!

45票
2位.

パクリやん

32票
3位.

歌とトークのギャップが嫌い

5票
3位.

パクリパクリうるせぇよ

5票
5位.

興味なし

4票
6位.

違うと思うのは勝手だが事実パクりですから

2票
6位.

汚い関西弁が嫌

2票
8位.

お前の意見はきーてない

1票
8位.

テメーの意見なんてこの世に必要されてない

1票
8位.

声にエフェクトかけるな(はっぴ~でぃづ)

1票
8位.

パクリって言葉が流行ってるから

1票
12位.

全部イイ歌

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

パクリやん

共通点多いし金魚花火もaikoと声似てる
やん!
👍 [No12] 2004/08/29 15:31info

パクリって言葉が流行ってるから

パクリとか言ってる連中はただ単に何でもかぶせたいため。大塚愛嫌いだからと言って無理矢理似てる人を探してその似てる人と比較してわざわざパクリとか言ってるだけ。それに嫌いな歌手は何でもかんでも「パクリ」っていう言葉でしかけなせない弱虫。
👍 [No11] 2004/08/27 13:42info

項目追加した人


イィィィィ

何を根拠にパクリと言える
👍 [No10] 2004/08/27 13:22info

パクリじゃない!!!

パクリじゃない。
👍 [No9] 2004/08/27 11:10info

投票した人


投票した人

パクリやん

金魚花火もジブリのパクリ!!!!
👍 [No8] 2004/08/26 15:27info

興味なし

パクリではないという意見もあると思うけど
、自分的にはaikoを意識しているように
思えてならない。まあこういうのは聞く人に
よるけど。
👍 [No7] 2004/08/26 13:00info

投票した人


投票した人

パクリやん

Happy Daysが175Rのパクリ!
!どっからどう見ても・・・。
👍 [No6] 2004/08/26 11:36info

パクリじゃない!!!

あゆのほうがぱくり
👍 [No5] 2004/08/26 00:11info

投票した人


投票した人

パクリやん

でもキャラはパクってない。aikoはあん
なに下品じゃないもぬ
👍 [No4] 2004/08/25 23:04info

パクリじゃない!!!

確かにaikoの声に似てるけどちゃんとオ
リジナルにアレンジしてるし、曲もいい。
👍 [No3] 2004/08/25 22:12info

投票した人


項目追加した人

パクリパクリうるせぇよ

どーでもいいだよ。てめぇらがどうこう言うことじゃねぇって。
👍 [No2] 2004/08/25 19:53info

パクリじゃない!!!

パクリじゃねぇよ
👍 [No1] 2004/08/25 19:43info

投票した人
1