| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛はパクリではないと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
パクリって言葉が流行ってるからパクリとか言ってる連中はただ単に何でもかぶせたいため。大塚愛嫌いだからと言って無理矢理似てる人を探してその似てる人と比較してわざわざパクリとか言ってるだけ。それに嫌いな歌手は何でもかんでも「パクリ」っていう言葉でしかけなせない弱虫。 👍 [No11] 2004/08/27 13:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() イィィィィ |
パクリじゃない!!!パクリじゃない。 👍 [No9] 2004/08/27 11:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
パクリじゃない!!!あゆのほうがぱくり 👍 [No5] 2004/08/26 00:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
パクリじゃない!!!確かにaikoの声に似てるけどちゃんとオ リジナルにアレンジしてるし、曲もいい。 👍 [No3] 2004/08/25 22:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | パクリパクリうるせぇよどーでもいいだよ。てめぇらがどうこう言うことじゃねぇって。 👍 [No2] 2004/08/25 19:53 ![]() |
パクリじゃない!!!パクリじゃねぇよ 👍 [No1] 2004/08/25 19:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |