メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [くっきぃ~ってどう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



くっきぃ~ってどう思う

No.831
開始 2000/06/03 10:43
終了 2002/06/03 10:43

1位.

すんげぇ写り悪い・・・

6票
2位.

くっきぃ~ってプリクラの?あれ、超いい!(中村君とかは別にして・・・)

5票
3位.

↑写り悪いのってストスナじゃない?

1票
3位.

ストスナはもう問題外だとおもいマス。。

1票
3位.

↑どういう事?

1票
3位.

近所のストスナだけど、フレームとか全然新しくならないし写り悪い&落書きバリエが無い

1票
3位.

かわいいよ。中村君とか、かわいいじゃん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No1] 2002/05/05 11:37info

投票した人
1