メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [170センチ90キロって太りすぎだと思う?(中3男子)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



170センチ90キロって太りすぎだと思う?(中3男子)

No.839
開始 2000/06/03 13:26
終了 2002/06/03 13:26

1位.

うん・・・ちょっと太りすぎだと思う

7票
2位.

べつにいいとおもう。

3票
3位.

太ってるをこしてるとおもう・・・。

1票
3位.

デブに見えなきゃいいと思うなo

1票
3位.

筋肉ならいんじゃない?

1票
3位.

中一で140cm104kgよりかはましだと思う。(ホントにいる。)by☆☆☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2002/05/05 19:59info

👍 [No1] 2002/05/03 22:58info

投票した人
1