メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[170センチ90キロって太りすぎだと思う?(中3男子)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
170センチ90キロって太りすぎだと思う?(中3男子)
No.839
開始 2000/06/03 13:26
終了 2002/06/03 13:26
1位.
うん・・・ちょっと太りすぎだと思う
7票
2位.
べつにいいとおもう。
3票
3位.
太ってるをこしてるとおもう・・・。
1票
3位.
デブに見えなきゃいいと思うなo
1票
3位.
筋肉ならいんじゃない?
1票
3位.
中一で140cm104kgよりかはましだと思う。(ホントにいる。)by☆☆☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
うん・・・ちょっと太りすぎだと思う
ちょっと・・・
👍
[No2] 2002/05/05 19:59
うん・・・ちょっと太りすぎだと思う
きみって3ぺい?
👍
[No1] 2002/05/03 22:58
投票した人
1
[1]