ニコモのならいらないアイコンなんてない
ミナミファンもいるんだから。 わざわざランに立てるなんて。
わざわざランに立てるなんて よっぽど暇なんだね ほしい人もいるんだし 自分の気持ち我慢したほうがいいよ 幼稚すぎる