やらないでほしい・・・やっぱ今のままの方 がイイなっ
バラードいぃぢゃん!!!きいてみたぃ ょ!!!
にあわない!!かっこいいHIROKIゎチ ェストが一番にあってるの!!
]
幅広い
ノリがあるうたのほうが好き
きもい
ずっっとアイドルロックやっていろ
おい言っておくがオレンジレンジはミチシルベが一番いいぞ
レンジは何でもありだからいいと思う!
絶対ヘンな歌詞つかってそう
ミチシルベも洛陽も聞かなかった・・・。