メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私服にはくルーズ何cmがいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



私服にはくルーズ何cmがいいと思う?

No.854
開始 2001/05/05 14:01
終了 2003/05/05 14:01
確定
1位.

はかないほうが良いと思う・・・。

34票
2位.

50cmあたり。

7票
3位.

はくとしても、スーパールーズはやめたほうが・・・。

6票
4位.

何センチでも関係なくダサくなるだけ。

2票
4位.

制服の時に、履くことをオススメします

2票
6位.

もうダサイを越えてると思う。絶対履かない方がいいって!マジメに!

1票
6位.

ばれないようにするため、かなり短めで。45ぐらいとか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1