う~ん。こまめに気を使ったらイイと思う。特に夏は汗か くしね。みんな気になってると思う。私は制汗剤<レセナ とか8x4とかの事>を出かける前にしてる。もちろん汗 をかく前にね。あと汗をかいたら、こまめにふき取るとか ね。まあこんな感じ。ごめん。参考にならないかもしれな いけど。