メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [自分の匂いがきになるのですがどーしたらいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



自分の匂いがきになるのですがどーしたらいいですか?

No.867
開始 2000/09/05 19:46
終了 2002/09/05 19:46

1位.

たまにはお風呂に入ったほうがいいよ。

5票
2位.

制がん剤つけろ。

2票
3位.

ファブリーズ

1票
3位.

BBS書いたよ。みてね。

1票
3位.

しっかり体を洗う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


う~ん

う~ん。こまめに気を使ったらイイと思う。特に夏は汗か
くしね。みんな気になってると思う。私は制汗剤<レセナ
とか8x4とかの事>を出かける前にしてる。もちろん汗
をかく前にね。あと汗をかいたら、こまめにふき取るとか
ね。まあこんな感じ。ごめん。参考にならないかもしれな
いけど。
👍 [No1] 2002/05/05 20:03info

有加
1