なし
超いいニオイ☆でもつけすぎるとかなり強烈 になるから注意。
8×4の、ベビーフローラルって、いまいちじゃありま せん?
8×4と、8×4フォーメンタイプって、どうちがうん ですか?
ホント?8x4のりんごか~。いいな買ってみようっと。 どうもありがとう。
マジで超イイよ。