メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ブランド物って高いだけであんまりいい物なくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ブランド物って高いだけであんまりいい物なくない?
No.901
開始 2001/05/12 10:25
終了 2003/05/12 10:25
1位.
ナルミヤはいいよ。
12票
2位.
だよねx2可愛くないし、高いし
7票
3位.
ナルミヤのエンジェルはいいよ
6票
4位.
別にブランドの事そう思うなら買わなくても
5票
5位.
ブランド高くない!おこずかいで買える
4票
6位.
エンジェルは小学生の着るブランド!
3票
7位.
そんなの自分の勝手じゃん!
2票
7位.
時々安いのあるし・・・。
2票
7位.
みんな、いくら貧乏だからってひがみは・
2票
10位.
ナルミヤはヤバいっしょ 高いし
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
エンジェルは小学生の着るブランド!
中学生は着るな!
👍
[No1] 2002/12/30 23:25
項目追加した人
1
[1]