メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブランド物って高いだけであんまりいい物なくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ブランド物って高いだけであんまりいい物なくない?

No.901
開始 2001/05/12 10:25
終了 2003/05/12 10:25
確定
1位.

ナルミヤはいいよ。

12票
2位.

だよねx2可愛くないし、高いし

7票
3位.

ナルミヤのエンジェルはいいよ

6票
4位.

別にブランドの事そう思うなら買わなくても

5票
5位.

ブランド高くない!おこずかいで買える

4票
6位.

エンジェルは小学生の着るブランド!

3票
7位.

そんなの自分の勝手じゃん!

2票
7位.

時々安いのあるし・・・。

2票
7位.

みんな、いくら貧乏だからってひがみは・

2票
10位.

ナルミヤはヤバいっしょ 高いし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No1] 2002/12/30 23:25info

項目追加した人
1