メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [いつもサイフに入ってる所持金は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



いつもサイフに入ってる所持金は?

No.914
開始 2000/06/12 17:24
終了 2002/06/12 17:24
確定
1位.

1000円~5000円

7票
2位.

500円~1000円

6票
3位.

\500~\1000の人を笑う権利はあんたにないと思う。

5票
4位.

5000円~10000円

2票
5位.

ほとんど0円

1票
5位.

あははは!!500~1000とか言ってウケる!!さすが小学生!!せめて7000円は常時しとけっつの!

1票
5位.

つーか、7000じゃ少なくないか?飲んで帰ったらすっからかんじゃん。

1票
5位.

2000~5000ぐらい。服を買いに行く時は20000~30000ぐらい。

1票
5位.

ニ万~六万(バイト代)←買物するとほぼ消える。。

1票
5位.

3000くらいだよ。

1票
5位.

小6ダケド50000

1票
12位.

それ以上!!!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



陰茎

無陰毛

ピストン運動
👍 [No10] 2002/05/14 01:30info

雲固へ

                          
                          
                          
                          
                          
                          
             ☆            
     !!                 ★ 
     !                    
          氏ね              
                   !      
        !      ^       @  
       ★                
👍 [No9] 2002/05/14 01:28info

hufhihifhizsefi


yuryty

の@じゅhtgfdZAtyt7fgつyfrtyug

っつーかねら~ぶってるやつキモすぎ。
👍 [No8] 2002/05/14 01:25info

はいはい

それでどうやって生きてんおか聞きたいって言ってるけど
私まだ中3でバイトとかもできないんですー。いちいち人
をばかにしたこと書き込まんといてくださいー。おばは
ん。
👍 [No7] 2002/05/14 01:21info

あき


投票した人

ギコ猫さん

あんたもそんなこと言う権利はない。
👍 [No6] 2002/05/13 20:32info

オマエモナー

「\500~\1000の人を笑う権利はあんたにないと思
う」っていう権利はあんたにないと思う。
👍 [No5] 2002/05/12 23:35info

ギコ猫


雲固

ってか餓鬼だからママに貰うしかないんだもんね
それにしても500円は笑える
それでどうやって生きてんのか聞きたいね。
絶対家庭の事情関係ないし
キモイよオマエラ
👍 [No4] 2002/05/12 23:34info

ほんまそれ!

↓のひと、まったく同じ意見。何がおもしろいんかわから
んわ。一人で言ってればって感じ。
👍 [No3] 2002/05/12 23:02info

あき


項目追加した人

\500~\1000の人を笑う権利はあんたにないと思う。

家庭の事情もあるかもしんないじゃん。あた
しだって金欠だし。ってか金持ちなこと自慢
したいんじゃん・・。よかったねぇ~。って
かんじ。あほくさ。
👍 [No2] 2002/05/12 21:38info

1000円~5000円

500円ー1000円は、少なくない?
👍 [No1] 2002/05/12 21:31info

投票した人
1