| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジ好きな若者がBOOWYや尾崎豊聞いたらどう思うだろう・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | いい曲だと認めつつもレンジ最高!!レンジがいけないみたいな言い方やめてくれ る? 👍 [No4] 2004/08/28 19:38 ![]() |
ていうかBOOWYと尾崎豊は根本的に違う人それぞれの好みが違うから、思いも様々なんじゃないんですか~?ま、オレンジレンジは今の若者向きだけど、BOOWYや尾崎豊は昔の曲が好きな人や、今の流行を理解出来ない人に支持されるんじゃないの。 👍 [No3] 2004/08/26 11:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | こ、これは・・すごい・・・レンジダッセー尾崎豊は聴いた事無いから分からんけど、BOOWY聴いてこう思わなかったらそいつは音楽聴く価値無いよ。 いや、マジで。 「大してレベルは変わらん」「昔のアーティストってこの程度だったんだね」 とか平気で抜かしてるヤツいるけど、これはやっぱりこのサイトに厨が多いせいか・・・ 👍 [No2] 2004/08/26 09:21 ![]() |
こ、これは・・すごい・・・レンジダッセー尾崎をレンジを比べる自体間違っている 👍 [No1] 2004/08/26 02:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |