メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ヘアーアイロン持ってる人に聞く!!どうやったら超まっすぐになる?コツ教えて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ヘアーアイロン持ってる人に聞く!!どうやったら超まっすぐになる?コツ教えて!

No.926
開始 2000/06/14 20:23
終了 2002/06/14 20:23

1位.

髪をブロッキングして、少しずつやる。あとは、引っ張りながら!

3票
2位.

BBSにかきました。

1票
2位.

質問者です。ブロッキングってなんですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みずな

ヘアーアイロン

やっぱかみいたむ?
👍 [No4] 2002/12/24 14:08info

ブロッキング。

ブロッキングは、髪の上から1/3ぐらいずつとって、ねじ
って、くちばしクリップみたいなのでとめるやつ!!内側
の髪からやってくよ。
美容院で髪切るときよくやるやつ!わかるかな?
👍 [No3] 2002/05/16 01:18info

ひとみ


アリ

すみません。

「けけるほど」ってうっちゃいました。
「かけるほど」です。
👍 [No2] 2002/05/14 20:49info

えっとね・・・。

時間かければけけるほどまっすぐになるよ?
かみはいたむけど・・・。
とにかく、気合と根性で!!
Luxのムースつけてやると、さらさらになる!!
👍 [No1] 2002/05/14 20:48info

アリ
1