やっぱかみいたむ?
ブロッキングは、髪の上から1/3ぐらいずつとって、ねじ って、くちばしクリップみたいなのでとめるやつ!!内側 の髪からやってくよ。 美容院で髪切るときよくやるやつ!わかるかな?
「けけるほど」ってうっちゃいました。 「かけるほど」です。
時間かければけけるほどまっすぐになるよ? かみはいたむけど・・・。 とにかく、気合と根性で!! Luxのムースつけてやると、さらさらになる!!