メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [1万5千円のTシャツってどう思うよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



1万5千円のTシャツってどう思うよ?

No.954
開始 2000/06/18 11:24
終了 2002/06/18 11:24
確定
1位.

高い。 それっていいの??

7票
2位.

APEとかBAPYだったら、ふつうにOKじゃない?

2票
2位.

Tシャツに・・・・・1万5千円。アホだよ。

2票
4位.

no

1票
4位.

APEですよ。大体相場はそんなもんなんだよね。。。BY質問者

1票
4位.

APEのTシャツフリマで本物で¥5000だったよ!フリマで買うべし!

1票
4位.

↑これだから素人は。フリマでの相場は四千円位なの。値切って二千五百円で買うのが通常。5千円は大損。

1票
4位.

フリマで5千円は損だよね。もっと店選ぼうよ。

1票
4位.

エイプのなら・・・・ねぇ?それくらいするんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1