メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [つけずめ今から作りたいんだけど、どんなふうなのがイケテル&おしゃれだと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



つけずめ今から作りたいんだけど、どんなふうなのがイケテル&おしゃれだと思う??

No.958
開始 2000/06/02 09:43
終了 2002/06/02 09:43
確定
1位.

やっぱいまどきは和風でしょ!それかシンプルにクリア+フレンチとか。逆フレンチも可愛い!

3票
2位.

どうすればおしゃれに見えるかとか考えるやつはダサい。好きなふうにやってそこに個性があらわれてんのがい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1