メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[みんなが買ってる雑誌教えて!雑誌の悪口も受付ま~す!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
みんなが買ってる雑誌教えて!雑誌の悪口も受付ま~す!
No.964
開始 2001/05/19 13:47
終了 2003/05/19 13:47
1位.
ニコラです!!
12票
2位.
絶対ピチレ!右手cむっちゃかわいい!
10票
3位.
SEVENTEEN モデルさんカワイイしモデルさんたちけっこう有名☆
8票
4位.
ピチレモン ださい モデルガキ
5票
5位.
candy!!モデルさん達も超可愛いよ!
4票
5位.
定番だけど・・・セブンティーン。それとJUNON。
4票
5位.
★egg★エゴシス★
4票
5位.
エルティーン!
4票
9位.
エゴとPopいいよ~♪
3票
9位.
ぜ~ったいラブベ!!モデルsかわいぃ!
3票
11位.
雑誌ランキングの方がいっぱい載ってると思うよ。
2票
11位.
ViViだよ。
2票
11位.
non-no
2票
14位.
ピチレだよ!
1票
14位.
ピチレ!峰のぞみcサイコー!!
1票
14位.
nicolaはモデルが可愛くないよ
1票
14位.
メロンのモデル顔やばくない?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ViViだよ。
ViViいいよ☆ルイヴィトンとか出てるの がうれしい~♪モデルさんもキレイ★
👍
[No4] 2002/12/25 23:57
セブンティーン
セブンティーーンって厨房雑誌すぎ。 えみちぃとか言ってキモ(;´д`)
👍
[No3] 2002/12/06 00:30
(;´д`)
項目追加した人
non-no
久-了
👍
[No2] 2002/12/01 16:24
エルティーン!
エルティーン大好きです!!!!!
👍
[No1] 2002/10/20 15:27
投票した人
1
[1]