メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [みんなが買ってる雑誌教えて!雑誌の悪口も受付ま~す!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



みんなが買ってる雑誌教えて!雑誌の悪口も受付ま~す!

No.964
開始 2001/05/19 13:47
終了 2003/05/19 13:47
確定
1位.

ニコラです!!

12票
2位.

絶対ピチレ!右手cむっちゃかわいい!

10票
3位.

SEVENTEEN モデルさんカワイイしモデルさんたちけっこう有名☆

8票
4位.

ピチレモン ださい モデルガキ

5票
5位.

candy!!モデルさん達も超可愛いよ!

4票
5位.

定番だけど・・・セブンティーン。それとJUNON。

4票
5位.

★egg★エゴシス★

4票
5位.

エルティーン!

4票
9位.

エゴとPopいいよ~♪

3票
9位.

ぜ~ったいラブベ!!モデルsかわいぃ!

3票
11位.

雑誌ランキングの方がいっぱい載ってると思うよ。

2票
11位.

ViViだよ。

2票
11位.

non-no

2票
14位.

ピチレだよ!

1票
14位.

ピチレ!峰のぞみcサイコー!!

1票
14位.

nicolaはモデルが可愛くないよ

1票
14位.

メロンのモデル顔やばくない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ViViだよ。

ViViいいよ☆ルイヴィトンとか出てるの
がうれしい~♪モデルさんもキレイ★
👍 [No4] 2002/12/25 23:57info

セブンティーン

セブンティーーンって厨房雑誌すぎ。
えみちぃとか言ってキモ(;´д`)
👍 [No3] 2002/12/06 00:30info

(;´д`)


項目追加した人

non-no

久-了
👍 [No2] 2002/12/01 16:24info

エルティーン!

エルティーン大好きです!!!!!
👍 [No1] 2002/10/20 15:27info

投票した人
1