メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [最強の音楽年代は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



最強の音楽年代は?

No.21480
開始 2004/08/26 10:14
終了 2004/09/26 10:12
確定
1位.

1990年代

53票
2位.

2000年代

11票
3位.

1980年代

3票
4位.

1950年代

1票
4位.

1960年代

1票
4位.

1970年代

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

1990年代

no.2に同意!。だけど、いい音楽は何年
あるけど、モー娘とか「遊びでやってるわけ
じゃない」っていうけど、単なる言葉遊びみ
たいな歌詞だし、浜崎は、歌詞とか、ヴィデ
オパクってるし、ライブでひどい暴言言って
るし、それでレコ大でとるなと思うし、モー
だって、曲パクルし、んなパクリ歌詞とかパ
クリ曲なら、アドリブ歌詞のほうがまだマシ
。あと今のアーティストは、アジカンの後藤
さんとか、バンプの藤原さんとか、ゴーイン
グの松本さんとか、エルレガーデンの細美さ
んとか、ゴイステのミネタさんののような歌
詞のほうが全然いい。そういうアーティスト
が増えればいいのに。すみません!自分の勝
手みたいなこと言ってすいませんでした!。
👍 [No4] 2004/08/26 17:17info

その通り!よく分かってるね!!
👍 [No3] 2004/08/26 13:40info

ysp


投票した人

1990年代

ミリオンなんて茶飯事だったし、今でいうレ
ンジとか大塚愛みたいにノリ重視の意味不明
な奴らもいなかった
👍 [No2] 2004/08/26 13:37info

1990年代

か80年代じゃないかなぁと思うんだよね。
というよりもその前の年代の音楽はよくわか
らない。知ってるかもしれないが
👍 [No1] 2004/08/26 12:44info

投票した人
1