| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [最強の音楽年代は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 1990年代no.2に同意!。だけど、いい音楽は何年 あるけど、モー娘とか「遊びでやってるわけ じゃない」っていうけど、単なる言葉遊びみ たいな歌詞だし、浜崎は、歌詞とか、ヴィデ オパクってるし、ライブでひどい暴言言って るし、それでレコ大でとるなと思うし、モー だって、曲パクルし、んなパクリ歌詞とかパ クリ曲なら、アドリブ歌詞のほうがまだマシ 。あと今のアーティストは、アジカンの後藤 さんとか、バンプの藤原さんとか、ゴーイン グの松本さんとか、エルレガーデンの細美さ んとか、ゴイステのミネタさんののような歌 詞のほうが全然いい。そういうアーティスト が増えればいいのに。すみません!自分の勝 手みたいなこと言ってすいませんでした!。 👍 [No4] 2004/08/26 17:17 ![]() |
![]() ysp |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |