100000000倍とか言っちゃうくらいだからテー作は小 学校ていがくねんのお子様なんだよ^^ こんなのにムキにならずひねくれた子供のいたずらだと思って ればいいんだよ^^
ももクロって何年前にデビューしたんですか? 教えてください
ももクロがなにかしましたか? どうしてももクロに否定的なランばかり 作るんですか? テー作さん! イヤなら理由書いてください!!