メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [同感していただける項目に投票お願い致します] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



同感していただける項目に投票お願い致します

No.21484
開始 2004/08/26 12:07
終了 2004/11/26 12:04
確定
1位.

世間では人気だけどレンジには興味ない

79票
2位.

aikoは好きだがどの曲も同じに聴こえる

66票
3位.

ポルノは歌声が安定している

62票
4位.

作詞作曲しない人は歌手として成長しない

61票
5位.

キックはソロより3人でやるほうが向いてる

49票
6位.

リップとキックは根本的に似てない

45票
7位.

森山のさくらより河口の桜のほうが好き

36票
8位.

大塚の曲であいこに似てるのは甘えんぼだけ

35票
9位.

ケミは堂珍より川畑のほうがかっこいい

30票
10位.

リップは嫌いじゃないが中身がなさすぎる

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ポルノは歌声が安定している

安定していて、すごくいいですv
👍 [No9] 2004/08/27 22:05info

投票した人


vvvvv

お前の意見は聞いてない
👍 [No8] 2004/08/27 17:17info

キックはソロより3人でやるほうが向いてる など3件

俺ポルノヲタだけど昭仁の声は安定してない
よ。ライブとかでひどい時あるし後、ケミで
川畑の方がかっこいいってそれはありえない
からww
👍 [No7] 2004/08/27 00:44info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/26 23:07info

ケミは堂珍より川畑のがカコイイ

ワタシもそぉ思う!!世間では堂珍のが人気だけど・・・
👍 [No5] 2004/08/26 18:19info

投票したヒト


投票した人

作詞作曲しない人は歌手として成長しない

だけど、いい曲作らないとダメ
👍 [No4] 2004/08/26 17:27info

作詞作曲しない人は歌手として成長しない

これって俺の中で好きなるアーティストで一
番重要視してるんだ
👍 [No3] 2004/08/26 15:28info

投票した人


投票した人

キックはソロより3人でやるほうが向いてる など3件

aikoの曲はどれも同じってわけではない
と思う。キックは3人の方がいいっていうの
はすごく同感。
👍 [No2] 2004/08/26 12:58info

こ う い う の

ウ 
ザ
イ
ウ
ザ
イ
👍 [No1] 2004/08/26 12:56info

ウザイ
1