| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [同感していただける項目に投票お願い致します] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ポルノは歌声が安定している安定していて、すごくいいですv 👍 [No9] 2004/08/27 22:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() vvvvv |
キックはソロより3人でやるほうが向いてる など3件俺ポルノヲタだけど昭仁の声は安定してない よ。ライブとかでひどい時あるし後、ケミで 川畑の方がかっこいいってそれはありえない からww 👍 [No7] 2004/08/27 00:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | aikoは好きだがどの曲も同じに聴こえる大好きだけど 👍 [No6] 2004/08/26 23:07 ![]() |
ケミは堂珍より川畑のがカコイイワタシもそぉ思う!!世間では堂珍のが人気だけど・・・ 👍 [No5] 2004/08/26 18:19 ![]() | ![]() 投票したヒト |
![]() 投票した人 | 作詞作曲しない人は歌手として成長しないだけど、いい曲作らないとダメ 👍 [No4] 2004/08/26 17:27 ![]() |
作詞作曲しない人は歌手として成長しないこれって俺の中で好きなるアーティストで一 番重要視してるんだ 👍 [No3] 2004/08/26 15:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キックはソロより3人でやるほうが向いてる など3件aikoの曲はどれも同じってわけではない と思う。キックは3人の方がいいっていうの はすごく同感。 👍 [No2] 2004/08/26 12:58 ![]() |
![]() ウザイ |
| 1 |