| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [好きなブランドは?(小学生投票禁止] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
PUCH(BBS見て!)今こそ真剣に考えてみましょう。ナルミヤ系 の多いここは果たして本当にオシャレなので しょうか。いや、別にいいよ?何着ようが個 人の自由だし。ナルミヤ着たいんなら着てち ょうだい。でもちょ~っと正直言って「オシ ャレ」じゃあないんだよ。あくまでも子供服 のブランドだから。STモデルの谷口さやか も最初私服ナルミヤ系だったけどもう私服ナ ルミヤじゃないよね。それは周りがガキじゃ なくなったからだよ。まぁとにかく裏原系の 話しできる人夏は重ね着する?それはどうい う風にする? 👍 [No1] 2002/05/28 20:01 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |