メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [好きなブランドは?(小学生投票禁止] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



好きなブランドは?(小学生投票禁止

No.1010
開始 2000/06/25 20:03
終了 2002/06/25 20:03
確定
1位.

エンジェルブルー

7票
2位.

jassie

6票
3位.

べティーズ

5票
4位.

one*way

4票
4位.

ヒス

4票
6位.

スーラヴァ

2票
6位.

X-girl

2票
6位.

オリーブ

2票
9位.

サイラス

1票
9位.

クレージュ

1票
9位.

nishi

1票
9位.

mizuno

1票
9位.

puma

1票
9位.

組曲

1票
9位.

BEAMSBOY,APE,STUSSY,HYS大好き♪

1票
9位.

クレイサス

1票
9位.

BULE MOON BLUE

1票
9位.

アルバ、ティアラ、ミジェーン

1票
9位.

cocobongo

1票
9位.

PUCH(BBS見て!)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


PUCH(BBS見て!)

今こそ真剣に考えてみましょう。ナルミヤ系
の多いここは果たして本当にオシャレなので
しょうか。いや、別にいいよ?何着ようが個
人の自由だし。ナルミヤ着たいんなら着てち
ょうだい。でもちょ~っと正直言って「オシ
ャレ」じゃあないんだよ。あくまでも子供服
のブランドだから。STモデルの谷口さやか
も最初私服ナルミヤ系だったけどもう私服ナ
ルミヤじゃないよね。それは周りがガキじゃ
なくなったからだよ。まぁとにかく裏原系の
話しできる人夏は重ね着する?それはどうい
う風にする?
👍 [No1] 2002/05/28 20:01info

項目追加した人
1