誰ーー?? 乗せられた子かわいそう・・・。 人の事考えなよ!!
誰?
ちゃんと許可とったのかな?? 肖像権ってのがあるよ… まぁニコラに関係ないけど
こういうのだめなんじゃ? 勝手に写真撮って勝手にやってるでしょ 犯罪だよ