仕事ハッケン伝見たでしょ。好き嫌いで選んでるわけな い。 その企画が読者に受け入れられるかどうかだよ。 そういえばあのロケバス、ハワイメンバーだったね。
なんか、 セイカが 絶対行くような…。 まあ好きだけど、 もっといろんな子に行ってほしい。
セイカは、行くってもぅ決まってるんじゃない?
マナー悪いコとか。。 嫌いな人とハワイないきたい?っって 考えたときはやっぱりイヤでしょ