別にwwww
毎回毎回ワンパターンな演技ばかりで、 全く可愛くもなく歌も下手くそな大島優子より、 美しくて演技力抜群の沢尻エリカの方が遥かに大物ですね。 沢尻エリカ頑張れ★☆ ヘルタースケルター楽しみです★★
あたしも沢尻エリカ大好き! ヘルタースケルター絶対見ます! AKBは大嫌い! 特に大島優子! 実際、三位だし。 本当にAKBヲタ以外にはきらわれてるよね。(笑)
嫌い→AKB48(特に大島優子が嫌い) 好き→チャン・グンソク&沢尻エリカ