半分じゃないよーーーー!!!!! もっと絞られる!!! 200分の1くらい!
んとねー 写真とか自己PRとかを書いた紙を送ることかな? 応募者の半分ぐらいにしぼられるみたい。 よくわかんないや 汗
書類通過してから長そうですね・・・
書類審査に合格したこと