かわいくねーし
かわいいけどつまんない(笑) バラエティーとか出るともー壊滅てきww てか田舎の元ヤンでしょあいつ ちょーしのりすぎ(笑)
ブスで性格が悪かったら、何もとりえがないね・・・ かわいそうな人達・・・
マジキモいといったあなたと2人並べて、人気投票をやってみた い。
マジキモい