匿名さん。同感(*^^*) きゃわたん、ぉカワ、かわいすぎてキレそう でもたまに友達が使ってたり‥するよん
↓同感。 めっちゃかわいい= きゃわたん だと思う。
その言葉はやってるのあなたの学校だけじゃない?