メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモオーデって合格しても留守だったら取り消しなの!?うちは共働きで、電話に出られない…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモオーデって合格しても留守だったら取り消しなの!?うちは共働きで、電話に出られない…

リプレイグラフNo.265671
開始 2012/06/22 21:21
終了 2012/09/22 21:21
確定
1位.

留守電にはいる

25票
2位.

また家電にくる

10票
3位.

とりけし

4票
4位.

ケータイにくる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぱみゅ

固定電話にでなければ携帯にくるよ☆
👍 [No8] 2012/06/23 09:54info

うちんちの留守電いっぱいで・・・
消し方も分からない。昨日留守電入ってたけど、よくわからな
い・・・。携帯にかかってくればいいけど。
👍 [No7] 2012/06/23 09:52info

はな


匿名

関係ない。
欲しい子には連絡するよ。
👍 [No6] 2012/06/23 01:26info

取り消しかは分かんないけど、
印象が悪くなるかも・・・
👍 [No5] 2012/06/22 21:55info

匿名


匿名

取り消しカモ

留守だと

仕事の連絡伝わらないって思われそう…
👍 [No4] 2012/06/22 21:51info

ええええええええええ

やば
👍 [No3] 2012/06/22 21:49info

匿名


匿名

何月号か忘れたけど
取り消しになるって
書いてた気がする
たぶんだけど
👍 [No2] 2012/06/22 21:39info

またかかってくるんじゃ?
👍 [No1] 2012/06/22 21:23info

匿名
1