メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコプチ、来月号で 第1回ニコプチ運動会だってー  それって「ニコモ運動会」のパクリ?www] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコプチ、来月号で 第1回ニコプチ運動会だってー  それって「ニコモ運動会」のパクリ?www

リプレイグラフNo.265689
開始 2012/06/23 08:12
終了 2012/09/23 08:12
確定
1位.

ニコプチもとうとうニコラのまねかー

29票
2位.

はぁ! 最低っっ!ーーww

23票
3位.

いいえ そう思わない

13票
4位.

てか付録の時計もじゃねぇww

12票
5位.

ニコプチみそこなったはー

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

PC上の名前は分かんない
👍 [No42] 2012/06/23 12:22info

ごめん

中1だよ
👍 [No41] 2012/06/23 12:22info

匿名


テー作

あっいまごろなんかきてる
おせぇーよっ
その件にたいして、詳しくゎ
したへGOO!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
👍 [No40] 2012/06/23 12:08info

同感
👍 [No39] 2012/06/23 11:29info

匿名


匿名

姉妹雑誌なんだから、パクリも何もないと思いますが・・・。
👍 [No38] 2012/06/23 11:28info

まっまさかのAc?
っのわけないかっ
👍 [No37] 2012/06/23 11:14info

テー作


テー作

あっじゃぁ
中学生?
小学生?
👍 [No36] 2012/06/23 11:12info

あれれ?
オ、落ちた」?
👍 [No35] 2012/06/23 11:11info

テー作


テー作

気が向いたら
おしえて!
👍 [No34] 2012/06/23 11:10info

なっなんかクールだねぇ
キャラがうちとちがううう
👍 [No33] 2012/06/23 11:08info

テー作


テー作

ねぇねぇお、お、おしぇてぇーー
👍 [No32] 2012/06/23 11:07info

何歳?
質問ぜめでごめーん
👍 [No31] 2012/06/23 11:05info

テー作


テー作

ねぇPC上の
名前はぁ?
うちゎまゆだお
👍 [No30] 2012/06/23 11:05info

いえー
👍 [No29] 2012/06/23 11:03info

匿名


テー作

あっそーなの?
ありがとん(●^o^●)
👍 [No28] 2012/06/23 11:03info

No24文章おかしくてごめん
👍 [No27] 2012/06/23 11:03info

匿名


テー作

ねぇーー
おねがぁーい
おいおいおいおいおいおーいいい
👍 [No26] 2012/06/23 11:02info

愛知
👍 [No25] 2012/06/23 11:02info

匿名


匿名

パクリというか、ニコ☆プチの編集長は第1回ニコモ運動会を
やった時、ニコラの編集長だったよ。
だからパクリというか、企画を考えている人が一緒。

付録の時計はニコラよりも先にニコ☆プチか発表してるんだけ
ど・・・
👍 [No24] 2012/06/23 11:02info

教えてよぉー
うちゎ神奈川だお
👍 [No23] 2012/06/23 11:01info

テー作


匿名

東海地方
👍 [No22] 2012/06/23 11:00info

おーい
👍 [No21] 2012/06/23 10:59info

テー作


テー作

ねーねー 
何県住み?
👍 [No20] 2012/06/23 10:58info

よんだけどうちはそう見ちゃっただけ
👍 [No19] 2012/06/23 10:57info

匿名


テー作

うん!
そーゆーことだからっ
ちゃんと文章よんで
👍 [No18] 2012/06/23 10:57info

いやむきになってないけど・・・

そう見えるね
👍 [No17] 2012/06/23 10:57info

匿名


テー作

まーまーむきになんなっ!
👍 [No16] 2012/06/23 10:55info

そういうことかいな!

まあパクりって思う人もいるか!
👍 [No15] 2012/06/23 10:54info

匿名


テー作

はっは
5番sあせっちゃって
👍 [No14] 2012/06/23 10:54info

いやいや6sそれは、ただ
パクリ嫌いのひとはそーおもうかなぁって
予想しただけだよ
まっ そーゆーときもあるよ
どんまい(●^o^●)
👍 [No13] 2012/06/23 10:53info

テー作


匿名

最低って選択のとこにあるし
👍 [No12] 2012/06/23 10:52info

違うしw

なんでニコプチ読まないといけないの?

証拠もないくせに
👍 [No11] 2012/06/23 10:51info

匿名


テー作

はいはい  わかったわかった
実ゎプチ読だよね!
わかってるから(^v^)
👍 [No10] 2012/06/23 10:50info

ニコプチもとうとうニコラのまねかーって

パクりと一緒じゃん
👍 [No9] 2012/06/23 10:49info

匿名


きゃらめる

4番s、そんなのきかれても困る
てゆーか幼稚な人自分で調べて(^0_0^)
👍 [No8] 2012/06/23 10:48info

「パクリだ最低」なんていってないし
「パクリ?」ってかいてあるじゃん
うちゎただ質問しただけです
ちゃんとみてからいってね
まじそーゆうの  困る
👍 [No7] 2012/06/23 10:44info

テー作


匿名

いや、違いますwwww

まさかのニコ読ですww
👍 [No6] 2012/06/23 10:42info

№3と№4はたぶんプチ読
👍 [No5] 2012/06/23 10:40info

HAPPY!


匿名

パクりかーとかみそこなったーとかふろくもーとかにも

入れてる人もあほか!

このランに幼稚な人何人いるんだよ
👍 [No4] 2012/06/23 10:01info

パクりパクりってテー作あほか!

編集部で話し合ってると思うやろ!

無報告ならやばいけど
👍 [No3] 2012/06/23 09:50info

匿名


ぱみゅ

匿名sの同感!
👍 [No2] 2012/06/23 09:29info

ニコ☆プチってニコラの妹だからよくね☆
まあ、かわいいのメイとサエとマリリくらいしかみんな卒業し
たからかわいい子いないけど・・・・
👍 [No1] 2012/06/23 09:28info

匿名
1