メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フウカcのブログにこんなコメが・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フウカcのブログにこんなコメが・・・

リプレイグラフNo.265693
開始 2012/06/23 10:27
終了 2012/09/23 10:27
確定
1位.

かわいそう・・・

27票
2位.

ざまあみろ

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最近時々見かける。

なんでわざわざ書き込むんだろね。育ちがわるい証拠だ
と思う。

自分の推しモより目立ってるのが気に食わないんだと思
うけど、そんな子をファンに持つと大変だよね。

かわいそうな人。
👍 [No13] 2012/06/23 15:13info

匿名


ホットミルク

かわいそう・・・・・いくら嫌いでもこんなのはダメでし
ょ・・・・・それに消すのは当たり前のことじゃんww
👍 [No12] 2012/06/23 14:01info

確かに
今思えば、勘違いしてました(笑)
ごめんなさい
👍 [No11] 2012/06/23 11:54info

匿名


匿名

たしかに№ 8さんは
勘違いしてますw
👍 [No10] 2012/06/23 10:59info

8さんは何か勘違いしてます
👍 [No9] 2012/06/23 10:52info

匿名


匿名

3さんへ
1さんは「こんなコメがあった」って言ってるだけじゃないです
か?
👍 [No8] 2012/06/23 10:50info

マグピか~~
👍 [No7] 2012/06/23 10:48info

匿名


わっふる

マグネットピアスじゃないかな?
中学生であけるのは早そうだし・・・
👍 [No6] 2012/06/23 10:47info

イヤリングじゃね?
👍 [No5] 2012/06/23 10:44info

匿名


匿名

なんか、フウカ穴開けて気がするのは気のせい?

写真でピアス付けてたけどあけてるのかなぁ???
👍 [No4] 2012/06/23 10:43info

NO.2のはしねとか書いてないから大丈夫だけど

NO.1のコメントはやばいね

👍 [No3] 2012/06/23 10:41info

匿名


匿名

こんなコメントもあった


ムービーでフウカちゃんカナちゃんにかぶってましたね・・・
 
カナちゃんの機嫌悪そうに見えたのは気のせい?
👍 [No2] 2012/06/23 10:33info

補足説明・備考

みんな「受かったら一緒にハワイ行きたいな」とか書い
てるけど、そう簡単に受かるわけねぇだろw

ナルシか?お前ら。

高嶋とかゆーやつ「えっ!うそ!キセキじゃん!」とか
ゆってるけどさ、「可愛いから受かって当たり前」とか
思ってんでしょ?

学校でいじめられろ。

態度がうざい。

ニコラなめてんだろ?

都合悪いコメントあったら消すんだよねー^^

分かってんだから。

しね。

じさつしろ。
👍 [No1] 2012/06/23 10:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1