さきちゃんのこと、可哀想とかじゃなくて、ほんまに応援し たくなってきた! さきちゃん、頑張れ!!!
咲希Cなんで出ないのかな? 咲希C可哀想になってきちゃった・・・。 がんばれっ!! いままでほんとに 少ししか見たことない・・・ ほとんど見てない・・・。
あたし、ファッションページで咲希、みたことないよ・・・。