早く立ち直って欲しい! すぐにコメントどんな内容でも表示されるからいや!
アメブロはブログを書いてる人が消すことできるけど、 オスカーは管理人はいなくて、悪口でも表示される。 ちなみに、ナツミ、エライザのエヴァーグリーン事務所のブ ログもすぐに出る