まりえってぃ~ 2番目は、カリンc!かわいい 3番目は、ナツミcだな・・・
うちこの3人とわかばってぃーが好きで打ちも悩んだけどw マリエチャンがやっぱり一番好き★ てか。選べないからそのまんまでいいと思うよ~
カリンニ決まってる