メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ナツミcVSカナc!、どれが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ナツミcVSカナc!、どれが好き?
No.265991
開始 2012/06/25 13:04
終了 2012/09/25 13:04
1位.
カナc~
37票
2位.
ナツミc~
15票
3位.
その他(BBS)
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
ふうかのせいやん どっちも好きだけどカナは
👍
[No4] 2012/06/25 21:33
なつみの方が可愛いと思う! ムービーのとき、かなちゃん感じ悪かった!
👍
[No3] 2012/06/25 17:21
匿名
mahiro
わたしもそう思います
👍
[No2] 2012/06/25 16:40
テー作ですが、カナcのほうがやっぱ多いですな。。。。
👍
[No1] 2012/06/25 15:29
仁菜子
1
[1]