莉子が可愛いから表紙に出んでしょ?! うちらが文句言ったって運営と人気の問題だから。 みるゎみんながんばってるから文句ゎ言えないと思う。。。
あみたがいい!!!
私もあみた出てほしかった!
どっちも出てほしい!!