メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [星夏ってあんま可愛くない、、、 なんで部長?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



星夏ってあんま可愛くない、、、 なんで部長?

リプレイグラフNo.266704
開始 2012/07/01 16:10
終了 2012/10/01 16:10
確定
1位.

可愛いよー

62票
2位.

きもすぎ

13票
3位.

普通ー

9票
4位.

はい、そう思う!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあやちゃむ・・・!

うん
👍 [No4] 2012/07/01 20:13info

可愛くはないと思うし、好きじゃないけど

人気だから部長なんだよ

まあ、好みがあるけどね
👍 [No3] 2012/07/01 19:17info

匿名


匿名

可愛いかそうでないかは人それぞれ
部長になれたのは人気があるから
👍 [No2] 2012/07/01 19:16info

メイク後は可愛い
すっぴんは・・・
👍 [No1] 2012/07/01 17:12info

匿名
1