メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あやめって性格悪そうw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



あやめって性格悪そうw

リプレイグラフNo.163400
開始 2012/07/02 21:50
終了 2013/07/02 21:50
確定
1位.

はい そう思う

98票
2位.

いいえ そう思わない

51票
3位.

うーん

44票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



プチ読

NO5とか意味不ww性格悪そうっていう質問に字が汚いってNO1
の人はかいたから、NO3の人はそう思ったんだよ、、、。フツ
ーに分かるでしょ・・・ちょーいみふなんだけど・・・
👍 [No6] 2012/07/06 19:20info

 じゃあ、No4はなんで性格悪くないって言いきれるの??ww

 No3も誰も字が汚いから性格悪いなんて一言も言ってないと
思いますよww

 勘違いまじ乙ですwww

👍 [No5] 2012/07/03 22:04info



プチ読

私プチ読だけど、ぜんぜん性格悪くないよ。見た目で考えると
か最低ww
👍 [No4] 2012/07/03 20:03info

字がきたないだけで、性格わるいの????おかしくね、

そう思うんだったら、他の子も汚い子いるじゃん・・

そんなこというんだったら、ピチレ買う資格ないよw
👍 [No3] 2012/07/03 15:09info

匿名


匿名

なんかぁ東南アジア系の人に見える**
👍 [No2] 2012/07/03 14:13info

字汚い
👍 [No1] 2012/07/02 23:08info

匿名
1