お試しの頼んで使ってるよぉ(^_-)-☆
私は、ピゥと極潤乳液、化粧水を使ってます!
うちは、パウダーウォッシュクリアとアクネジェリーとポロポ ロピーリングジェルを使ってます。 クリアとホワイトって、どっちがいいんだろう…
ピゥ使ってます! すごく、ニキビ予防になります^^