メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [最近、少クラつまらな過ぎ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



最近、少クラつまらな過ぎ。

リプレイグラフNo.79850
開始 2012/07/07 21:31
終了 2012/10/07 21:31
確定
1位.

前よりすっごく面白い。

105票
2位.

今まで通り面白い。

58票
3位.

はい、つまらない。

34票
4位.

つまらないどころじゃない。すっごくつまらない。

11票
5位.

前より面白い。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


繋がってないんで見れません
👍 [No9] 2012/07/27 15:24info

Jr依存症


匿名

デビュー組歌いすぎ
もっと平等に出すべき。
トークにせくぞが出過ぎ。
Jrをもっとトークに出してあげた方がいい。

せくぞ・じゃんぷが出過ぎててつまらない
👍 [No8] 2012/07/15 15:10info

安井君出番少ない…(泣)
👍 [No7] 2012/07/14 12:50info

匿名


匿名

2009年から2010年の前半が一番よかった
👍 [No6] 2012/07/11 22:28info

№2さん:分かります!もっとJr出して欲しいですよね。
     Jrの番組なんだから!!
     萩ちゃんなんかもちろん、安井さんとかJrランド
     でしか見てない気がするし・・・・。      
     安井さん、もっと出して~!
👍 [No5] 2012/07/09 23:25info

匿名


匿名

このランキングの製作者です。
私は正直、つまらないですね。
5月と6月の少クラ見忘れてしまいました。
3年ちょっと、jrファンをやっていますけど
こんなことは初めてです。時間が変わったのも
あると思うけど。
実力がある人が前で歌って踊って欲しいです。
👍 [No4] 2012/07/09 15:09info

バカレア組で歌ったり踊ったしてるのみると悲しい
萩ちゃんすごく可哀想だもん
👍 [No3] 2012/07/08 14:23info

匿名


匿名

デビューしたジャニーズが歌いすぎてつまらない。
もっとJr.が歌ってほしい。
👍 [No2] 2012/07/08 10:02info

推される人が訳分からない
👍 [No1] 2012/07/08 08:33info

匿名
1