メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カリンって舌出しすぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カリンって舌出しすぎ

リプレイグラフNo.267757
開始 2012/07/09 18:06
終了 2012/10/09 18:06
確定
1位.

はい そう思う

40票
2位.

いいえ そう思わない

36票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


にしてもニコ読ってしつこいの多くない?

芙佳cの件とかあるし。

モデルと読者ゎ別世界だよ
👍 [No19] 2012/07/10 20:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRAN


匿名

読者のみんなに納得してもらえるような人にならなきゃだめだ
よ

モデルでは憧れられてても一番重要なのは読者なんだし
👍 [No18] 2012/07/09 21:04info

ってか読者として言ってるんだからよくね
👍 [No17] 2012/07/09 20:52info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★きちじょ星★

モデルじゃないのによくまぁこんなにポージングにだめだし出
来たなww
お前ら
👍 [No16] 2012/07/09 20:25info

それわ夏美でしょ
👍 [No15] 2012/07/09 18:57info

匿名


匿名

テー作

そうなんだ・・・

うちは、かりんはもともと好きじゃなくて、フウカはムービー
見てから好きじゃなくなった!!
👍 [No14] 2012/07/09 18:35info

別にフウカよりはカリンってだけだよ
👍 [No13] 2012/07/09 18:31info

テー作


匿名

ふうかファンではないです!
👍 [No12] 2012/07/09 18:28info

テー作

だれが何と言っても、カリンの事嫌いなんだねww

まぁ、うちも、すきじゃないけど・・・w
👍 [No11] 2012/07/09 18:28info

匿名


テー作

何が面白いの??
👍 [No10] 2012/07/09 18:26info

フウカファン?
怖い怖いw

別にポージングも表情も15期の中じゃダントツだけどw
👍 [No9] 2012/07/09 18:26info

匿名


匿名

テー作、なんか面白いねww
👍 [No8] 2012/07/09 18:23info

ポーズは、考えた方がいいかもね!
👍 [No7] 2012/07/09 18:22info

匿名


テー作

でも1号に2,3回はぜったい舌出してるよ

ポーズの種類が少ないね
👍 [No6] 2012/07/09 18:22info

かりんちゃんなりに頑張ってるんだし・・・

確かに舌は出しすぎだと思うけど・・・。
👍 [No5] 2012/07/09 18:18info

匿名


テー作

生意気っぽいよね
👍 [No4] 2012/07/09 18:14info

カリン大っ嫌い!
👍 [No3] 2012/07/09 18:13info

匿名


テー作

だよね
👍 [No2] 2012/07/09 18:09info

それ、凄く思う!!
👍 [No1] 2012/07/09 18:07info

匿名
1