中2です プリキュアはショタではないでしょう あくまでも、アニヲタの 私の意見ですが
↓おんなじ感じ 初代から一話も見逃すことなくみてる 次中2ですが
私は初期~今も観てます(小6ですが・・・)
初期から見てました! (今は見てないけど、、、) やっぱ初期のキュアブラックと キュアホワイトがスキ☆ 最近のは知らないんですけどね(汗)