NO2、NO3の人 一般人よりモデルの方が よっぽど可愛いし、性格も いいと思う。 ↓の人たちはふうかファンなんでしょw かりんが好かれてるからってw ワロタw
↓超超同感
かりんCのどこがいいの? 可愛くないじゃん やせすぎててスタイルいいとは思わないし 歯並びだって悪いし 眉毛とかも薄くしすぎてるし
2人ともかわいくない 2人とも嫌い