1、2同感 3調子乗ってる? どういう基準でいってんの? 勝手に決めつけんな
てか、カラーページとか無謀 マジ最近調子乗ってる
嫌いとかいちいち書かなくても!
テー作の意見なんか誰も聞いてないからwwwww