嫌いっていう人がいないニコモなんて、いないと思います。 まりあちゃんは推されててニコラにでてるんじゃなくて、ただ たんに人気だからでてるんです。
マリア一番にこらで可愛いと思うけど なにいってんの おされてるっていうよりモデルの才能あるから誌面にでてるんじ ゃん
人気です^-^
そんなことないでしょー 大体 嫌ってるとか意味不w 同級生でもないのに・・・ リアルに逢いもしてないのに 誌面だけで 嫌うとか よーわからん