↓スマホじゃない人ここにいますけどww めちゃ失礼ですけどww 名無しさん消えてしまえ せいかはさぁ、スマホめちゃ似合うよね~
スマホじゃない人?逆に居るんですか?^-^
だからナニ?スマホ使ってナニか?w コラボケータイ使わなきゃダメなんか?www