メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエのブログ見てセイカスマホもってる面倒くさい人は写真見て] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエのブログ見てセイカスマホもってる面倒くさい人は写真見て

リプレイグラフNo.270217
開始 2012/07/21 21:54
終了 2012/10/21 21:54
確定
1位.

にこら携帯じゃないね

47票
2位.

ほんとだ!

11票
3位.

マジ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そりゃ

いるでしょ


普通に考えたらわかる。笑
👍 [No9] 2012/07/22 20:04info

匿名


名無しさん

今時スマホじゃない奴なんているの?^-^??
👍 [No8] 2012/07/22 17:21info

何でそんな風にゆうの!!
別にもってたっていいじゃん!
👍 [No7] 2012/07/22 16:45info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク優愛

高1でニコラケータイは辛いと思う*笑*
👍 [No6] 2012/07/22 15:26info



スマホ持ってる手

えりなcかもよwww

((もしかしたら))
👍 [No5] 2012/07/22 13:27info

華恋


夏紀

別にいいじゃん。まず高1なのにニコラ携帯の方がかわいそ
うだと思うけど
👍 [No4] 2012/07/22 10:50info

私ガいいたいのはセイカチャンはにこら
携帯なのにスマホもなってると言うこと
です!
👍 [No3] 2012/07/21 22:18info

匿名


匿名

スマホの時代^-^当然2個持ちです普通は^-^
👍 [No2] 2012/07/21 22:10info

スマホもってたらダメなの?
ってか エリナcのスマホかもよ?ipodかもしれないのに・・・
👍 [No1] 2012/07/21 21:57info

匿名
1